2021年7月21日水曜日

ボム稽古~~!!(part4)

どうもなにわニコルソンズの田中慎也です。

はい!3回目の田中の稽古場日誌です!頑張ります!

そしてリアルタイム投稿です!!

今まさに目の前で稽古中。

今は白石さんがダンスの細かい動きをほかのメンバーにレクチャー中。


(はい!はい!はい!はい!)

(諦めない!)

芝居にも通ずる細かい手の動きや体の使い方を丁寧にレクチャー。
筆者の田中も思わずガン見。
いやぁ、貴重な経験ですよ。これも。
前回よりもグレードアップできるよう劇団員一同日々努力しています!

そして田中の写真は・・・今日もありません。
本当に自分でも出演するのか疑問に思えてきました。
(いや、出ます出ます笑)

明日の稽古場日誌こそ僕以外のメンバー・・・のはず。
お楽しみに♪

最後に公演情報を!

↑こちらから!

稽古も本番も感染対策しっかりして皆様をお待ちしております!(*'▽')


0 件のコメント:

コメントを投稿