2021年7月25日日曜日

サイレントBOOOOOMB!!

7がつ24にち(きんようび) てんき:はれ🌞


今日の日直は吉見春人です☺️


本日も「サイレントBOMB!」稽古でしたよ〜!

今日は主に通し稽古!

(演目を最初から最後までやってみて時間測ったり流れ見たりする稽古)


やっぱおもろいなぁーーー!!!

リベンジ公演っていうのもあって

それぞれのお話が前作より更に

洗練されてる!!


そんな稽古の合間に僕は小道具直してました。




これはもう職人の顔ですね。笑

目ギンギンやん。



稽古の様子もこんな感じ






どういう状況??笑

何気このシーン結構好きだったりします。

探してね笑


ということで本番に向けて


どんどん


どんどん!


どんどんっ!!


面白くなっております!!


早く皆さんに届けたい、、!!


あと本番までもう少し


最後の最後まで詰めて詰めて

楽しんでもらえるように頑張りまーす!!



はーーー

お腹すいた🍚


ただこんな時間に食べたら太るのでおやすみなさい🌕

0 件のコメント:

コメントを投稿