2021年7月22日木曜日

稽古場を飛び出して(^_-)-☆(ボム稽古 番外編)

毎日絶賛稽古しておりますよ~。

日々、面白い発見が。

この面白さ、ぜひご覧いただきたい!


という想いを届けに、

稽古場を飛び出して、ラジオで告知させていただきました。


7月21日(水) ラジオ大阪 Hit & Hit

大森くみこさん、伊舞なおみ、中西則善 さん

お二人は映画「ロックンロール・ストリップ」も観てくださっていてその話も♪

さらに、中西さんは、半太団長を同じ高校の卒業生だそうで!

縁ですね~。

今度は、半太さんと一緒にお伺いしますね。


7月22日(木) ラジオ関西 羽川英樹ハッスル!

大森くみこさん、伊舞なおみ、羽川英樹さん

ことあるごとにお邪魔させてもらってます!いつもありがとうございます。

「会場は、グリル一平さんの近く」で盛り上がれました(笑)さすが神戸。

古巣、ラジオ関西ではいろんな方に会えて、放送外でもわいわいさせてもらってきました。


みなさんありがとうございました。

新しい出会いにつながるといいな~。

公演の情報はこちらをどうぞ!チケット購入窓口もあります。


そして、戻って、稽古稽古稽古だ~

本番まで、あと一週間!?わーお。

楽しみです。楽しいですよ!


ご来場心よりお待ちしております。


(伊舞)


0 件のコメント:

コメントを投稿