2020年6月5日金曜日

オンライン演劇の良いところ!

どうも、こんにちは。
たなしんこと田中慎也です。

6月に入り気温も上がってきましたねー。
まだまだお家にいる時間も多いとは思いますが、エアコンの適切な利用で熱中症に気を付けてくださいね。

さて、5月から始まったニコルソンズがお届けするオンライン劇場。
毎回盛況で劇団員として嬉しい限りです(#^^#)

ここでいきなりオンライン劇場のいいところ!!

・家族でリラックスしながら観れますよ!

・飲み食いしながら観れますよ!

・お手洗いにも気にせず行けますよ!

・映像だけど生放送(live)
この新しい形のエンターテイメントに触れることが出来ます!

・地域を問わず観ることが出来ます!
(実際に海外からも視聴していただいています)

・ニコルソンズのどんでん返しが誰でも最前列で観ることが出来ます!!


視聴に関しても会議アプリzoomを通して簡単に観ることが出来ます。
使い方の説明などはこちらに!!

皆様今後ともよろしくお願いします!

たなしんでし……

おいおい。僕としたことが食べ物の話をしていないではないですか。
では最後にこの前食べて感動したものを!

チーズナンのセットです。うまーーーー!

チーズナンが美味すぎた( ;∀;)

てことでたなしんでした(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿