2020年6月15日月曜日

ここ最近の生活




こんばんは!
吉見春人です。

最近はニコルソンズオンライン劇場の為に買った
Mac Book Proをずっといじくってて。(笑)

最近は動画編集にも手を出し
パソコンを見つめる日々が続いています。

早く使いこなせるようにがんばります('◇')ゞ



ブログを書くのは久々で何を書こうかと思っていたのですが
せっかくなので美味しいことを書くことにします。
(たなしんさんにも負けないぞ笑)

最近、肉みそにハマっていて家でよく作っています。

僕は出身が兵庫県の姫路市なんですが
その地元の焼き鳥屋で突き出しとして出てた肉みそがほんとにおいしくて!

その肉みそを目指して試行錯誤しました!
せっかくだからみんなと共有したいと思ったので
レシピ公開します!!
是非、お家でお暇がある人は作ってみてください!

<材料>
ひき肉(牛でも豚でも)
ごま油
ニンニク
ショウガ
豆板醤
コチュジャン
赤味噌
砂糖


マヨネーズ


きゅうり、大根、キャベツにも合う
めちゃくちゃ美味しい肉みそなんでぜひ!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿