2020年6月8日月曜日

いやん、太るー

みなさま、どうもこんにちは。
たなしんこと田中慎也でございます。

先週末のニコルソンズオンライン劇場も本当に本当にたくさんの方にご来場いただきました。
我々感謝をいくら言っても言い足りないくらい感謝しております。
ありがとうございました!!


今日も次の本番に向けての稽古でした。先週からゲストの方も参加しています。
『こちらトゥルーロマンス株式会社』がどんどんどんどん進化していく……!
皆様今週末も是非とも足をお運びください(^_-)-☆

あ、そうだ。今週からチケット窓口が変更になりました。
パスマーケットというサイトでの購入になります。
パスマーケットのニコルソンズページはこちら!!!!!
お間違えのないようによろしくお願い申し上げます<(_ _)>



さてそんな私たなしんですが先週末の本番が終わり少し息抜きということでブラブラお出掛けをしておりました。
するとあるお店でこんなものを見つけてしまいました……こんな罪なものを……


なんと罪な……

そう、一度食べたら止まらないミレービスケットの……しあわせバター味!!!
カルビーのポテチとのコラボ!!
おいおい……
私をどうしようというのだ……3袋お買い上げです(^^)/アリガトウゴザイマシター

ノーマルなミレービスケットでも止まらないのに、しあわせバターときましたか!!
本当に食べたら止まらなくなるので夜中はやめときます(´・ω・`)
食べたらレビューします!!!!

てことで今日も食の話、たなしんでした(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿