2020年6月28日日曜日

はらぺこニコルソンズ Vol.4

今週のニコルソンズ劇場は「はらぺこニコルソンズ」
はらぺこプレゼンターは「うわりずむ」でした。
聴き逃しちゃったあなた、もう一度聴きたいあなた!
こちらでお聴きいただけます!
      ↓  ↓
ニコルソンズ劇場 6月28日放送(和放音倉庫)

以下、本人からのコメントです♪

~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


はらぺこニコルソンズの
オファーを頂く前から
お話する内容をもう決めておりました
気合い入りまくりの【うわりずむ】が
今週のプレゼンターを努めました✨ドヤッ


今回紹介したのは
【時短料理~パスタ編~】

ズボラな私が週2で作っている
10分以内で
フライパン一つでつくることのできる
パスタァァァァアアアです🍝✨




①好きな具材を炒める
(今回はほうれん草、きのこ、ベーコン)

②お水(コップ1杯)、牛乳(コップ1杯)
コンソメキューブ1つ、パスタ一人前(100gかな)

③パスタが固まらないように少し混ぜながらパスタの茹で時間火を通す(今回は7分)

だけ。


この作り方で
いろんなパスタが作れますよ😊
(気が向いたらまた紹介します。笑)


今回は
【時短料理~パスタ編~】でしたが
次出演させていただくときは
何編にするか考えておきます!!!!
(また出る気マンマンです💪)

うわりずむでした

0 件のコメント:

コメントを投稿