2020年11月23日月曜日

ニコルソンズ劇場 はらぺこニコルソンズ 井澤こへ蔵

 今週は、はらぺこニコルソンズ

プレゼンターは井澤こへ蔵です。

番組はこちらからもお聴きいただけます

↓ クリック ↓

2020年11月23日放送分

こへ蔵曰く・・

『立岩巻に関しては、本州最南端串本町でも観光スポットとされている

橋杭岩をモチーフにして作られています。

僕は小さい頃によく食べたお菓子で、

すごく美味しくて、串本に行った時には、お店に寄ってお土産に持ち帰っています。


「くまの」は、大学生時によく行ってたのですが、ご飯を何杯もおかわりするくらいお肉が美味しいランチです(ご飯おかわり無料です)

この、クオリティで800円程ですかというくらいの美味しさです。

県外から友達が来てくれた時にはいつも紹介するほど大好きなお店です。

和歌山駅東口から歩いてすぐのところです。』


とのこと。

こへお勧めの味、みなさんも近くに行かれたらぜひぜひ(^_-)-☆


そして。

何か写真ちょうだいと言ったらたくさん送ってきてくれたので

一気に載せます(笑)




以上、こへ蔵くんでした!


来週はラジオドラマ。お題は「指輪」「エキストラ」

来週もお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿