2019年11月3日日曜日

今年最後の、ニコルソンズナイト!でした♪

2019年11月1日(金)は、今年最後のニコルソンズナイト!でした。

トップバッターは空飛ぶ紙芝居「スパイスアーサー702」

モダンタイムス2回目の登場。
演目は前回とは別の「刑事と花嫁」「フライアミーゴ!」さらに
影絵紙芝居「夢十夜」も。

山下純一さんは、フルバンドで!
厚みのある演奏を。
楽しい~。
この日はテレビの撮影も入っていました。
みなさんにもこの模様、ご覧いただけるかな?


山下さんのライブにパワーをもらい、
ラストに、なにわニコルソンズ登場!
「なにわニコルソンズのチャレンジ企画!?」ってなわけで
今回はスパイスアーサー702の紙芝居にチャレンジ。
♪おれたちやるぜ。紙芝居やるぜ♪

殿様と語り 西郷豊(渋谷ニコルソンズ)

語りと無茶ぶり担当 木下半太: ヒロイン!? 乃緑

わかりにくいですが・・
立山誉、ハヤトミルクティーパーティ、中山佳祐、寺前佑太、菅野こさともそれぞれの役で登場!

この日しか見られないスペシャルユニット。
わちゃわちゃぶりも含めて、
お楽しみいただけましたでしょうか?(^_-)-☆

そして!
一日店員として大活躍の、キャプテン立山誉とのコミュニケーションも、
お楽しみいただけましたか?

ガチで働いてました~!

なんだ、このうさんくさいチラシは!(笑)
木下半太自伝的青春小説
「ロックンロールストリップ」のサイン即売会もありましたよ!
たくさんのご来場ありがとうございました。
公演終わって、モダンタイムスの店長ヒロさんのYouTubeに
みんなで出演もしました。


ニコルソンズナイト!にご来場ありがとうございました。
また来年もいろんな企画をお届けしていきます!
よろしくお願いします~。(伊舞)

0 件のコメント:

コメントを投稿