2019年11月3日日曜日

ニコルソンズ劇場ふりかえってみました!

今夜のニコルソンズ劇場は、トーク回でした♪

ここからもお聴きいただけます。
↓ クリック ↓
ニコルソンズ劇場11月3日放送分「振り返りトーク」

4月からスタートして、
20を超える物語を制作してまいりました。
そこで!
ここらでみなさんの声を聞かせてください。

私、これが好き♪という作品を教えてください。
人気があった作品を来週再放送させてもらいます。

メールなら naniwa.nicholsons@gmail.com
ツイッターなら #ニコルソンズ劇場 をつけて
自由につぶやいてください。

皆さんからのリアクションが、次の制作の力となります。
ご協力よろしくお願いします!!

ちなみに・・これまでの作品、放送順に・・

1)AI出張
2)  エレベーターと老婆
3)  終電のぬれおかき
4)  ラブホテルでかくれんぼ
5)  コンビニでマウンティング
6)  ギザギザ眼鏡と東京オリンピック
7)  極道ウイルス
8)  肩甲骨からNASA
9)  三姉妹の宝くじ
10) 闇営業と赤ちゃん
11) 夜行バスでカレーうどん
12) アイドルが金魚すくい
13) ストーカーと白玉
14) タクシーと裸の王様
15) 回転寿司超能力
16) 自己分析でフラフープ
17) サンマとハリセン
18) たらこ唇の締切
19) 侍のハーモニカ
20) 双子と深爪
21) 泣き虫とローラースケート

となっております~。
これまでの全作品、こちらでいつでもお聴きいただけます。
和放音倉庫 ニコルソンズ劇場

新しいお題もいつでもお待ちしていますね!
来週、どの作品が選ばれるのかな?
楽しみです!!


ニコルソンズ劇場第一回目の収録風景~






0 件のコメント:

コメントを投稿