2019年10月31日木曜日

なにわニコルソンズワークショップだよ!全員集合!

皆様こんばんわ!!
なにわニコルソンズ所属、七瀬遥と申します(*`・ω・)ゞ
ブログの方では初めましてですね♪
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


本日…と言うか昨日は、なにわニコルソンズのワークショップでした!!




なにわニコルソンズの劇団員は勿論、今回から初めましての方もいらっしゃり、かなり盛り上がったワークショップになりましたねー楽しかった~(*つ▽`)っ


半太さんの質問コーナーではいろんな方々のお悩みだったり、分からない事を分かりやすく教えて頂けたりしました!!


普段なら演劇のお話メインやけど今回は映像のお話もいっぱい聞けて、皆さん有意義なお話が聞けたんじゃないでしょうか?
皆さんがそうやといいなぁ♪


内容はワークショップに参加した人の特権なのでブログでは内緒にしますねww 


もしワークショップやなにわニコルソンズに興味を持って頂けた方は一度、なにわニコルソンズのTwitterなどをご確認頂けたら幸いです!!


来月もワークショップあるらしいので、もし、お時間があれば是非とも気軽にお越しくだされば嬉しいですね♪


再び、なにわニコルソンズワークショップでお会い出来ることを心待ちにしております♪
七瀬遥より(=゚ω゚=)

(七瀬遙)

0 件のコメント:

コメントを投稿