2019年10月2日水曜日

夢を叶えた男——

その名も……


どーーーん!

木下半太!


我らが団長、木下半太!!

学生の時に抱いた「映画監督」という夢。
笑われたことも、馬鹿にされたこともあったと言います。
それでもずっと夢を持ち諦めなかった半太さんが、
ついに、宣言通り映画監督になられました!!すごいぞ!

タイトルはまだ公表できませんが、
925日より木下組の長編映画がクランクインしました。


見てくださいこの半太さんの嬉しそうなツイートの数々を!

こちらまでめちゃくちゃ嬉しい気持ちになります!
まるでオカンのような気持ちになります!

半太さんが監督としてご活躍されるお姿を見ていると
なにわニコルソンズとしてとても誇らしいです。
夢は諦めずに進み続ければ叶うのだ!と、とても勇気付けられます。

撮るシーンが減るごとに少し寂しそうにされている半太さん。
最後まで頑張ってください!!

なにわニコルソンズは半太さんを大応援しておりますよ!!
頑張れーーー!!!木下監督ーー!!!


映画に関する情報は追ってまたお知らせしますね🌟
皆様も楽しみにお待ちください!^^


上映が今からとても楽しみななんきちこでした。

(なんきちこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿