2019年8月4日日曜日

お題会議8月4日

本日の放送はお題会議の模様をお送りしました。
みなさまからいただいた、たっくさんのお題の中から、
どれを選んで、どれとどれを組み合わせるか、
決めましたよ!

会議の模様はこちらからもお聴きいただけます。
↓ クリック ↓
「お題会議8月4日」

会議参加メンバーはこちら・・って、
会議風景の写真を撮ってなかったので
それぞれ収録中の写真をどうぞ。
左:木下半太団長・右:乃緑
渋谷ニコルソンズから 西郷豊
スタッフワークも頑張っております。手前から、田中慎也・伊舞なおみ 
「お前で尺とるなって!」中山佳祐
先日の「ストーカーと白玉」の収録風景から。林愛実
会議の結果、
来週8月11日は「タクシーとはだかの王様」
再来週8月18日「回転寿司超能力」
というお題でラジオドラマを作ります。

どんなお話になるかなあ~~(^_-)-☆

お楽しみに!

※新しいお題も待ってますよ~。
メールなら、naniwa.nicholsons@gmail.com へ。 
Twitterなら #ニコルソンズ劇場 とつけてつぶやいてくださいね。
感想もお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿