2019年8月25日日曜日

お題会議 8月25日

 今日の放送は、「お題会議」でした。
みなさんから頂いていたお題と、この日参加のメンバーが出したお題を組み合わせて
3作品分のお題が決まりました!

その模様はこちらで
↓ クリック ↓
お題会議 8月25日

「江戸っ子」(by中山佳祐)「殿様」(by西郷豊)
「これなら出られるかなあ」という理由でお題を考えるヤラシイ二人!
突然の「夜這い」提案は、林愛実(真ん中)
「自己分析」「嘘つき」を提案する乃緑(左)
なにかあったのか~(笑)
右の伊舞は「締め切り」「片思い」を提案。
「やばっ」自分で自分の首をしめてる・・と言いながらお題を決める木下半太(左)
執筆よろしくお願いします!
俺もおったんや。「サンマ」「腕時計」を提案した田中慎也
会議中の写真がなかったので別日のをどうぞw
はだかじゃない王様?
ということで

その1「自己分析」と「フラフープ」
その2「サンマ」と「ハリセン」
その3「締め切り」と「たらこ唇」

で、作品が作られることになりました!

これまたどうなりますやら!
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿