2019年8月18日日曜日

ニコルソンズ劇場 15 回転寿司超能力


先日の会議で決まったお題「超能力」そして「回転寿司」
この二つから生み出した作品をお届けしました。

聴きそびれた貴方!もう一度聴きたいあなた!
こちらからもお聴きいただけます



作:木下半太

【出演】
おばあちゃん・乃緑
お父さん・田中慎也
お母さん・伊舞なおみ
みつこ・ 寛子 (ワークショップ参加者)
みつる・ 永瀬 楓 (ワークショップ参加者)

寿司職人1・西郷豊
(渋谷ニコルソンズ)
寿司職人2・中山佳祐

ナレーション:伊舞なおみ

ワークショップからの本番!兄弟役を。
左:永瀬 楓さん。右:寛子(のりこ)さん

収録担当の田中と伊舞が同時に出演とのことで、
「私やります!」と手をあげた林愛実。
真剣に説明を聞いています。
てーへんだー!てんやわんやの寿司職人たち。 手前:中山佳祐 奥:西郷豊

孫ためのために!ううううううううっ!超能力使っちゃいます。 乃緑


そして!作・演出 木下半太は・・爆笑だ~

3分間ショートショート!
ラジオドラマ「ニコルソンズ劇場」
お楽しみいただけてますか?
感想や新たなお題、お待ちしております。
Twitterなら #ニコルソンズ劇場 を付けてつぶやいてください。
メールなら
naniwa.nicholsons@gmail.com まで


来週はお題会議をお送りします。メイキングをお楽しみくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿