2021年12月6日月曜日

はらぺこニコルソンズ 串本喜一

今週のニコルソンズ劇場は

「はらぺこニコルソンズ」串本喜一でした! 




聞き逃したあなた!もう一度聞きたいあなた!こちらからどうぞ♪

↓   ↓

2021年12月6日放送 はらぺこニコルソンズ 串本喜一


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


こんにちは!串本喜一です!


今回、僕がご紹介させていただくお店は、

和歌山県紀美野町にある「ベーカリーテラス ドーシェル」です!


大自然の中にあるパン屋さんで、店内では山の景色を眺められるお席でお食事を楽しめます。


県外からのお客さんも多く、大人気なお店です。


僕が初めてドーシェルのパンを食べたのは、高校1年生の時。

サッカー部の先輩のご両親がドーシェルを経営されていて、

先輩がよく持ってきてくれていました。


そこで、争奪戦になるのですが、特に僕が大好きだったのが"黒糖パン"です。

初めて食べた時は、衝撃的でした。


もう、めちゃくちゃうまい!


友達をドーシェルに連れて行っては絶対に食べてもらうほどオススメです!


大自然を楽しみながら美味しいパンをいただける素敵なお店です。

みなさんもぜひ、尋ねてみてください♪


話題にしたお店「ドーシェル」近く、紀美野町ふれあい公園にて



ドーシェル:HP

ドーシェル:Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿