2021年8月9日月曜日

ニコルソンズ劇場 はらぺこニコルソンズ 真丸文人

今週ははらぺこニコルソンズ。


はらぺこプレゼンターは、


なにわニコルソンズの爽やかニューフェイス!


真丸文人です!!♪



聴きそびれたあなた、もう一度聴きたいあなた


こちらからどうぞ

ニコルソンズ劇場

【はらぺこニコルソンズ】

(8月9日放送分)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

皆さんはじめまして!

なにわニコルソンズの真丸文人です。

元々自衛隊で自衛官として働いていました。


そんな私が今回ご紹介するのはこちら、でーん。


自衛隊のご飯事情〜。


訓練中でも食べれる2種類のご飯をご紹介。


まず、缶飯と呼ばれるご飯です。

缶にまんまご飯が入ってるんです。

赤飯や鶏めしなど、いろんな種類のご飯があります!

もちろん、おかずの缶なんかもありますよ!



そして次にレーションと呼ばれるご飯です。


これはパックに入ってるご飯のようなものです。ご飯とおかずが入っていて、それぞれ温めれるようになっています!



自衛隊のホームページで詳しく紹介してくれてるのがあったので、気になる方はこちらから見てみてください!

https://www.mod.go.jp/pco/kanagawa/kouho/kan/kan.html

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

真丸君。

本当にいいやつなんです(笑)

皆様、真丸君がなにわニコルソンズで

これからどんな活躍をするのか。

こうご期待!

お見逃しなく!!(*ゝω・*)

来週のニコルソンズ劇場もお楽しみに♪

(担当・田中)

0 件のコメント:

コメントを投稿