2021年5月24日月曜日

ニコルソンズ劇場 はらぺこニコルソンズ 田中 慎也

  今週は、はらぺこニコルソンズ!

       はらぺこプレゼンターは、たなしんこと田中慎也です!

聴きそびれたあなた、もう一度聴きたいあなた

こちらからどうぞ
(5月24日放送分)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
こんばんは、田中慎也です。
今日は誰でも簡単に出来るずぼら料理をご紹介☆

【その1】
『和風ペペロンチーノ』
①フライパンにオリーブオイル(サラダ油)刻んだ(チューブでも可)ニンニクをin!
弱火で油にニンニクの香りをつけます。

②分数通り茹でたパスタをフライパンに投入。油となじませます。

③その中に麺つゆ(薄めるタイプのやつがグー)を適量回しいれます。
同時に旨味調味料も少々。

⓸完成。たなしんおすすめは納豆を乗せると美味しいです。
刻んだ大葉やしらすをいれても良きですね☆

【その2】
ずぼらハンバーグ
①合挽肉のミンチに塩コショウをかけ、ラップで軽く形成。
本当に軽くでいいです。

②油をひいたフライパンにどーん

③ひっくり返して両面しっかり焼いたら

⓸出来上がりー
ミンチから油が結構出るのでポン酢で食べるのがおすすめです☆
焼いたフライパンに赤ワイン、ケチャップ、ソース、
を入れて特製ソースを作ってもよきです☆

以上ずぼら料理でした!
ネットの受け売りですがなかなかこれが美味いんですよ!!
ぜひお試しあれ♪

たなしんでした<(_ _)>
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
来週のニコルソンズ劇場もお楽しみに♪







0 件のコメント:

コメントを投稿