2021年2月22日月曜日

ニコルソンズ劇場 【はらぺこニコルソンズ】 白石拓也

今週は、はらぺこニコルソンズ!
はらぺこプレゼンターは渋谷ニコルソンズから、白石拓也でした。

↓こちらをクリックしてどうぞ↓


皆さんこんにちは!

渋谷ニコルソンズの白石拓也です。



私が今日紹介するのはこちら!


【アサイードリンク】


朝は時間がない方も多いはず。僕もその1人です。

その中で手軽に栄養を摂取できるスーパーフード。





ちなみにアサイーとはアマゾンを中心に栽培される鉄分やポリフェノールを多く含んだヤシ科の植物(メモメモ)


ポリフェノール、、、

抗酸化作用ですよ!奥さん!


アサイー単体では味がそこまで強くないので同じくアマゾンフルーツのバナナやグァバ、ブルーベリーやパパイヤなどと割ることが多いです。


なのでこのドリンクも少しとろっとしていて腹持ちもよく、手軽に摂取できるのでとてもオススメです!




もちろんこのままでも美味しいですが、僕は時間が少しあったらプロテインや更に冷凍したフルーツやお野菜とミキサーにかけてスムージーにしています。



しかもこのアサイードリンクの凄いところはアグロフォレストリーという混合農業で作られたフルーツを使うのです。


過去には焼畑農業や胡椒栽培で植物の伝染病などがあった中、元々のアマゾンの生態に基づき栽培されています。

一つに特化せず様々なフルーツを同じアマゾンのジャングルで栽培することにより持続可能な農法をあみ出したのです。


つまり、このドリンクが売れるほど、アマゾンの森林再生に役立っているのです!!


体にも地球にも優しいドリンク!

それがこのアサイーなのです!


今は通販もありますし、コンビニエンスストアでも手軽にご購入いただけます。


皆様も是非お試しあれ!




白石拓也


0 件のコメント:

コメントを投稿