2021年2月1日月曜日

はらぺこニコルソンズ 別所べちこ

今週ははらぺこニコルソンズ!
はらぺこプレゼンターは別所べちこでした。


放送はこちらからもお聴きいただけます。

↓ クリック ↓



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

皆様、こんにちはー!

今回、私がご紹介させていただいたのは
我が家のオリジナルメニュー(!?)
『おじや焼き』でした!

お鍋の具材の旨味が
ぎゅっと詰まったおじや。

とってもおいしいけど、
〆のおじやをいただく時には、
もう結構お腹いっぱいで、
次の日以降に残しちゃったり…

そんな時にオススメのメニューです!


作り方は、とっても簡単★
①鉄板やホットプレートを用意。
②ごま油を引く。
③お好み焼きを焼くように、おじやを伸ばして焼く。
④味付け海苔、ネギ、桜エビなどをお好みでトッピング。
⑤両面しっかり焼く。
⑥食べる。

おじやのお焦げって、
香ばしくってカリカリで
本当においしいですよね。

おじや焼きは!!
おじやが!!
全部!!
カリカリ!!
旨い!!!

ぜひ次回お鍋を囲む際に、お試しください。

ちなみに、我が家は
土曜日の夜にお鍋を楽しみ、
日曜日のお昼ご飯におじや焼きをいただくのが定番です😋



0 件のコメント:

コメントを投稿