2020年8月4日火曜日

松本知佐子よりお知らせです。

こんにちは 松本知佐子です。
和歌山放送ラジオの番組に出演させていただきます!
これからの目標や、ニコルソンズやこちロマについてもお話しました☺︎

今回初めてラジオ番組に出演させていただいたんですが、ラジオに出るのが目標の一つだったのでうれしいです。夢が一つ叶いました〜!

かなり緊張してますが、温かい目で、温かい耳で聞いてください笑

8/10〜8/14の1週間放送されます。radikoでも聞けるので ぜひ!
聞いてくれるとうれしいです〜!!!

三浦ちあきさんと。
スタジオにて
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

※和歌山放送
あさ7時50分から55分
 「HONDA DREAM NAVI」

8月10日月曜日〜14日金曜日まで

ぜひお聴きください!

8月10日のラジコはこちらからも。

0 件のコメント:

コメントを投稿