2020年8月16日日曜日

ニコルソンズ劇場 はらぺこニコルソンズ 山片藻絵

 はらぺこニコルソンズ、本日のプレゼンターは もえちゃんでした。



今日の放送は、こちらからもお聴きいただけます。

  ↓  ↓

  クリック



以下、本人からのメッセージです♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今日の感想です〜^^


はらぺこニコルソンズとゆう事で

他のニコルソンズメンバーはお家での手料理のこれがオススメ!と言う話をされていたので、私も手料理をめちゃくちゃ考えてたんですけど。。。


んーと、何もない。

しいてゆうならウインナーを焼く。ってくらいですかねー。。


本当に家で料理をしなくて、話すことがなーい!反省しました。。

(これからは料理頑張ります。たぶん笑)


私、今回ラジオ収録をして気づきました!

食べる事はめっちゃ好きなんです。

焼肉もパスタもハンバーグも唐揚げも王道な食べ物は普通に好きです。でもそこまで食には興味がなかったのかもしれないです。笑


だって好きな食べ物は?って聞かれて「白子」って答えちゃったんですよ。

調理されてるけど、ほぼ素材の良さにかかってる物やんって。笑


そう思ったらきゅうりの丸かじりもだいすきでーす!!


以上、山片藻絵でしたー^^!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


来週はラジオドラマです。

お題は「唐揚げ」と「蚊」です!

お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿