2020年3月17日火曜日

初回!楽しく写真を撮ろうの会!

こんにちは!天音亜里紗です!

本日の日記は、メンバー企画『楽しく写真を撮ろうの会!』です🙌
「皆でわちゃわちゃ楽しく写真撮ろう~」の一言で2日前に決まったこの企画。
私は主にカメラマンとして参加しました🙌皆のカッコいい写真や美人さんの写真がいっぱい撮れましたよ~📸
荒井あづみ

川上雅人

なんきちこ

立山誉


撮影の裏側はこんな感じ!


そして、私もカッコよく撮って貰いました😆


こちらはオフショット😊皆でわいわい楽しくやってました~!


こんな感じで、年齢がバラバラななにわニコルソンズですが、仲良く楽しく活動し、前進しております🙌
これからも暖かい目で見守っていただけると嬉しいです☺️

それでは次回公演をお楽しみに♪
最後まで読んでいただきありがとうございました!

天音亜里紗でした!

(天音亜里紗)

0 件のコメント:

コメントを投稿