2020年3月15日日曜日

ニコルソンズ劇場 33 「軍手と陰口」

今週のお題は、「軍手」そして「陰口」でした!

聴きそびれた貴方!もう一度聴きたいあなた!
こちらからもお聴きいただけます



作:木下半太

【出演】
寺前 佑太
新井 聖美
Betsey★

ナレーション:伊舞 なおみ

左 Betsey★ 右手前 寺前佑太・奥 新井聖美
初登場のBetsey★さんから一言!
「大好きな木下半太さんが創るラジオドラマに参加できて嬉しいです♪」
とのことです(^_-)-☆

さて。ここでマニアッククイズ!
今回の作品の中で、おうちでテレビを見ているというシーンが一瞬ありますが、
そのテレビの音には、過去のニコルソンズ劇場の1シーンが使われております。
どの作品?誰の声?
わかったあなたはかなりのニコルソンズ通ですぞ(笑)
わっかるかな~~~

 クイズの答え!?、感想、お題などなど、ツイッターで募集しています。
#ニコルソンズ劇場 をつけてつぶやいてくださいませ。

それでは!来週もお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿