2020年2月6日木曜日

お通夜イレブン本番へ向けて一言!

おはようございます!
なんきちこです!

さて今日は小屋入り!
お通夜イレブン始まるよー!!

今回のゲストの方々と、なにわニコルソンズ新メンバ―からの
意気込みや見どころ、一言をお届けします!

⬇︎でやっ!⬇︎

(※敬称略です)

うわりずむ

なにわニコルソンズらしい
お通夜イレブンになっておりますので東京公演観てい頂いた方にも更に楽しんで頂ける内容になったかと思います。

東京公演ではリピートして観劇された方も多くどういった仕掛けになってるのかも今回の見所だと思います!

川上雅人

なにわニコルソンズ初参加の川上雅人です!
久々のがっつりコメディなので緊張です。
男性陣のクズっぷりとくとご覧ください!!!

北山沙樹

舞台に立つのは4年ぶりになります!
舞台は生ものなので毎公演違います。
そこを楽しんでいただければ嬉しいです!
見た目と発言のギャップをお楽しみ下さい!!!

篠原涼

久々に半太さんの作品に携われて興奮してます!楽しみます!(笑)

松本知佐子

初めての舞台です、楽しみます!
見にきてくださる方の笑いのツボも押したいので、ぜひ顔の体操をして!楽しむ準備をして!お越しください。
トリイホールでお待ちしております!!

ムラシマカリスマ

不肖ムラシマ、初舞台、誠心誠意努めてまいります。
よろしくお願いします。

ユミホノオ

みんなで最高の舞台を創りあげます!
お通夜が舞台、どうなるのか乞うご期待!

岩田尚也

まんまの岩田をどうか!
見て下さい!

西郷豊

今回の作品を演じながら、
男と女のすれ違いや、人生のはかなさというものを痛感しました。思い切りコメディですが、要所で見え隠れする
物語の妙をお楽しみ頂けたら嬉しいです。生活に愛と笑いを。

下村和寿

一生懸命頑張ります。

白石拓也

東京で大好評だった木下半太さんの最新作『お通夜イレブン』がついに大阪にやってきます。
東京を経て当て書きの天才、木下半太さんにより更に進化した今作をどうぞお楽しみに!
そして今回は渋谷ニコルソンズも4人揃っての出演です。
学生生活を過ごした大阪で初めましての俳優さんと共にご一緒出来る事が今から楽しみです。
大いに笑って泣いて、客席参加型で楽しんでください!

清家麻里奈

いつも笑いが絶えない稽古場でみっちりお稽古をしました^ ^前半も後半もとても面白くなっています!ぜひお通夜イレブンの世界を楽しんでください^ ^
後半戦のみなみ、、、楽しみにしててね。。^ ^ふふ

長谷川涼帆

本番まで大切に育ててきた美声に乞うご期待

原敏一

久しぶりの木下作品、全力で楽しみます。よろしくお願いします!

保土田充

東京に引き続き満席で嬉しい限りです
楽しんでいっていただけると嬉しいです!

山片藻絵

ありのままの私を見てください!


豪華なメンバーで繰り広げるお通夜イレブン
めちゃくちゃ期待してお越しください!!


(なんきちこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿