2020年2月22日土曜日

鑑賞会&奈良遠足♪

なにわニコルソンズ
第二回本公演 『お通夜イレブン』
が終わって1週間ぐらいしか経ってないのか...
素敵な記憶が遠い昔のように感じますね。笑

早くも新しい作品に出演してたり
稽古頑張ってる人もいれば
お仕事頑張ってる人もいますね💨

そんな中、公演中からひっそりと
遠足を計画していたメンバーがおりました...へへ

その楽しかった1日を写真付きで
お話しようかなと
うわりずむが眠気と戦いながら
頑張って書きます✨



まずは...
遠足の前にDVD鑑賞会をしました!!!



鑑賞した作品は...

今から8年前に
ニコルソンズ公演で上演された
木下半太作品
『グッバイ・エイリアン ~スケベ心が宇宙を変える?』です🛸
今回のお通夜イレブンでゲスト出演された
劇団赤鬼の原 敏一さんと下村和寿さんも出演されており、
まさかの半太さんまで登場する面白い作品でした!!!
まさか、最後....あれが...アレなんです。笑

またすぐもう一回観たい!!!!!!
って叫びました!!!!巻き戻し希望
だったのですがメインの遠足があるので
泣く泣く諦めました😑笑



そして、やっと本題です!笑


今回、遠足チームが向かったのは
奈良の五條です!





行きの車内では
ニコルソンズ劇場や楽しい音楽を聴きながら
移動しました〜


そして着いたのが

まちや館という風情溢れる
ええ雰囲気の建物!!!!!



そこで
『アカネイロアート』という
アートイベントが3月31日まで
開催されていて
お通夜イレブンでお世話になった
音響の松尾謙さんの展示があるということで
今回なにわニコルソンズのメンバーで
お邪魔しました😊


松尾さんの作品は
昔ながらの生活音×現代の音響技術が
コラボした面白い作品で
お医者さんになった気分で
みんな夢中になって体感してました✨

気になる方は是非😚

ほかにも触れたり、見たり
書いたり、浮かせたり!?
不思議でハイセンスな展示品が
沢山ありました!!!


それから五條新町を
みんなでまったりお散歩しました!!

川沿いを歩いたり






カフェで休憩したり




開業することなく幻に終わった旧国鉄五新線(阪本線)

アカネイロアートのために五條に訪れなかったら絶対に見ることがなかっただろうななんて話ながらお散歩しました😊


奈良五條すごく良い所です🌸

そして帰り道に少し寄り道して




車内ではイントロドン大会を
しながら帰りました🎤🎵

みんな本気で熱唱しました😚笑

楽しかったー!
ヘトヘトになったので爆睡でした!!!




チャンチャン♪



告知とかではなく
ただ遊んだ報告ではございましたが
なにわニコルソンズは仲良く
前進しております✊🏻

これからもどうぞ
温かく見守ってください!!!

そして!次回公演をお楽しみに😊

では!
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました♪

(うわりずむ)

0 件のコメント:

コメントを投稿