2019年12月15日日曜日

ニコルソンズ劇場 今夜はお喋り♪ ビデオショップ・カリフォルニア

今夜のニコルソンズ劇場は、
団長・木下半太氏からのお知らせ♪

放送はこちらでもお聴きいただけます。

↓ クリック ↓

2019年12月15日(土)放送分

その1 
新作「ビデオショップ・カリフォルニア」が
幻冬舎から出版されました。

世紀末だと騒いだ1999年から2000年の頃、
スマホもSNSもなかったころのお話。

リスクの向こうに、ハッピーエンドがある!
新しいバイト先は『映画より波乱万丈』
ジェットコースター青春小説の大傑作
(単行本の帯より♪)

男ってバカだなあ‥と思うこと満載。
バカで青くてエロイことばっかり考えてるじゃん!
そんな特別じゃない主人公が、迷いながら進んで、戻って。
家族・友情・恋。いっぱい詰まった日々をお楽しみください!

その2
木下半太初の長編監督作品、来年2020年に公開されます。
作品は「ロックンロール・ストリップ」
詳細はこれから、順次発表されるのでお楽しみに。


その3
お芝居やります!
新作「お通夜イレブン」
喪服でサッカーでインド映画!?
何が飛び出すかわからない、ハラハラドキドキ、サスペンスコメディ。
2020年
1月14日から18日 東京
2月7日から11日は大阪。
ぜひお越しください。


もりもりもりだくさんのお知らせでした!

来週もよろしくお願いします~ (伊舞)

0 件のコメント:

コメントを投稿