2019年12月29日日曜日

ニコルソンズ劇場 25 「合鍵とクラゲ」

今週のお題は、「合鍵」そして「クラゲ」
でお送りしました。

聴きそびれた貴方!もう一度聴きたいあなた!
こちらからもお聴きいただけます



作:木下半太

【出演】
伊舞なおみ
岡本有人
井澤こへ蔵
宮下詩麻
西郷豊(渋谷ニコルソンズ)
立山誉
新井聖美

ナレーション:伊舞なおみ

岡本有人・宮下詩麻

収録スタッフも自分たちで。この日は出演者も多かったので、シーンに分けて。交代で。

キャプテン立山誉もスタッフ姿、絵になってる?


若干うそくさい?(笑)でも本当にやってたんです~♪

さて。
これにて今年は最後の放送。
おつきあいありがとうございました。
次回はもう来年!
1月5日のお題は「タワーマンション」「ちゃんちゃんこ」
どんなお話になるでしょう!?
ニコルソンズ劇場、引き続きいろんな作品作りにチャレンジしてまいります。
来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿