2019年9月3日火曜日

ニコルソンズLIVE!9月1日

昨日は、京都木屋町のライブハウス「モダンタイムス」で
ニコルソンズLIVE!でした。

(あ、でも。
「イベントタイトル決めないとね」
「え?いま?」
「ニコルソンズナイトにしよう。」
「それだと夜のイベントしか使えないよ。」
「あれ?じゃ、公募する?」

という会話がありましたので、
これからは「ニコルソンズナイト」もしくは別の何かになるかも‥!?)

まずは
「鈴木ごっこ」10人版
なにわニコルソンズ×渋谷ニコルソンズでお届けしました!
一夜限りの鈴木家。お楽しみいただけたでしょうか!?
左から 岡本勇人、立山誉、西郷豊(渋谷ニコルソンズ)、乃緑

座っているのが乃緑 左から 寺前佑太、保土田充(渋谷ニコルソンズ)
伊舞なおみ 篠原涼 田中慎也 中山佳祐


続いて山下純一さんによるブルースハープのワークショップ

左は山下純一さん
事前に山下さんから木下半太団長のもとに送られてきた、ブルースハープと
点字の手紙。解読の手引きのようなものがついていて、
読み解いていくと、そこにはミッションが!
ミッション・音モノマネの披露もしましたよ。
ブルースハープを持ってきてくれたお客さんも参加して、いろんな演奏をしてみました。

最後は、ラジオドラマ!
会場からお題をもらって、その場で話を作って、収録もするという、
えら大変なヤツw
お客様に協力してもらった「球場の観客」の声、ヤジ、めっちゃよかったです。
どんな仕上がりになるか・・
土曜日20:55~21:00のニコルソンズ劇場(和歌山放送)をお楽しみに。
(放送日はちょっと先です~。)

山下純一さんも、モダンタイムス店長のヒロさんも出演!
浴衣姿は立山誉です♪
次回のニコルソンズLIVE!(ニコルソンズナイト?)は
11月1日(金)です。
山下純一さんはバンドでのライブを。
空飛ぶ紙芝居「スパイスアーサー702」も出演。
なにわニコルソンズは何をお届けしようかな?
もりだくさんの楽しい夜になると思います。
今から手帳に〇を!よろしくお願いします(^_-)-☆(伊舞)

0 件のコメント:

コメントを投稿