2019年9月25日水曜日

既知との遭遇!?

おはようございます
なんきちこです!

昨日の夜は偶然に偶然が重なり、
なにわニコルソンズの乃緑さん、あづみさん、林さんと晩ご飯を食べました!

たまたま同じWSに参加していた乃緑さんと林さん、
同じ稽古場で12月舞台の稽古をしていたあづみさん

稽古場で会わずに、稽古後の打ち上げの後に道で遭遇したそうで!
そんなことある?!?!

一方、あづみさんとタイマンでご飯の約束をしていたなんきちこは飯屋の駐車場で待機

先に店に入ったあづみさんからの電話で嬉々として走り出すなんきちこ


その瞬間


   
おーっと、なんきちこ選手、ここで転倒ー!
盛大にこけたあ!!
持っていたスマホも地面に直撃バッキバキー!
左手もズルムケだあ!
駐車場のゴツゴツアスファルトで
なんきちこ選手<転倒>です!



待て待て待て

あづみさんと会う直前この数秒でこけるか普通?
さっきまで五体満足やったのに左手砂と血まみれであづみさんとご対面。

その後楽しくお茶しましたとさ😄

ちゃんちゃん


……私のズルムケは一旦置いといて。
鈴木の後は、みんな舞台をしたり音楽活動をしたり、
色んなWSを受けたりと、挑戦し続けていました。

色んなビジョンや考え方、価値観があって、みんな前を向いていて

私もたくさん経験を積んでやりたい道に進みたいと強く思いました。


しっかし、よく喋る乃緑さんに冴えた返しをするあづみさん、
笑い声が通りまくる林さん、枝豆お代わりしまくるなんきち、
全員笑いのボリューム大き過ぎて相当やかましい変な客や思われてたやろなあ…
左から荒井あづみ、乃緑、林愛実、なんきちこ

















ちなみに帰りにキズパワーパッドコンビニで買えるまで帰れま10したら
2軒目のコンビニで見つかって、スッと帰れました🏠
これでズルムケもそのうち治るさ

なんともまとまりのない文章ですが、
いやあ、なにわいいですね!
楽しいよ!会うとすごいホッとする!
これからも前に進み続けるなにわメンバーをよろしくお願いします!


左手がヒリヒリしてきたなんきちこでした。
(なんきちこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿