2019年5月8日水曜日

モダンタイムスで美味しいメニューは?!

おはようございます!なんきちです!
5/1のモダンタイムスLIVEからもう1週間経ったんですね!早い!
これは「鈴木ごっこ」本番まであっという間ですね。

なにわニコルソンズ旗揚げ公演「鈴木ごっこ」
6/4(火)〜6/10(月) TORII HALL
チケットはこちら!



この間台本が出来たんですけどね(これ言っていいのかな?)、
もうめちゃくちゃ面白いですよ!


さて、先日、モダンタイムスで「ニコルソンズLIVE!」が開催されました。
モダンタイムスと言えば、お料理も美味しい!!
なにわのメンバーに感想を聞いたところ、

…なんと、送ってくれた5人中4人がオムライスでした!


なにわどんだけオムライスが好きなんや(笑)
紹介していきますね!

オムライス好きすぎやろ!
未央さんに至っては言葉にできないぐらい美味しかったようで
写真だけ送られてきましたからね!

かく言う私も周りの方にめっちゃオムライスを勧められたので
オムライスをいただきました。
早く食べたすぎて写真手ブレしてます(笑)

次回行った際には小倉トーストを食べたいです。
以前、渋谷ニコルソンズが食レポをしていてめちゃくちゃ美味しそうでした…

皆様、モダンタイムスさんにはオムライスを始め、
たくさんの安くて美味しいメニューが揃っておりますので、
是非行ってみて、またご感想を教えてください!^^

食べ物の記事書いてたらおなか空きました〜
(なんきちこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿