2019年5月12日日曜日

令和元年5月1日ニコルソンズLIVE【渋谷ニコルソンズ編】

Hello!!!岡本光央(おかもとみお)です!!!



5月1日に行われましたニコルソンズLIVEでは、山下純一さんだけでなく
東京からもゲストが登場!渋谷のニコルソンズー!!!!!!!!




































渋谷ニコルソンズ(立山誉、西郷豊、保土田充、白石拓也)

ホマティはなにわのリーダーでもありますが(笑)







演目はあの「クレイジーレイン」!!!
岡本はいままで見るチャンスを逃していたので今回みれてとても嬉しかったです。
そしていやー、おもしろい!そして、終わりに近づけは近づくほど、見えてくる
真実にドキドキ。もしかして…?と頭をよぎる展開。
そうなるのかひっくりかえるのか、木下半太ワールドが
やっぱり面白かった。
















































なにわニコルソンズ旗揚げ公演「鈴木ごっこ」も負けずおもろいもんに
するため、各々日々稽古しています!
6月4日~10日は千日前トリイホールでお会いしましょう!
公演情報はこちらから!







0 件のコメント:

コメントを投稿