2019年4月7日日曜日

ニコルソンズ劇場 第一回

ドキドキの第一回目の放送、お聴きいただけましたでしょうか?
「あ!聞きそびれた」というあなた、
「もう一回聴きたい~♪」というあなた、

ここからどうぞ~。

ニコルソンズ劇場 2019年4月7日放送分 ごあいさつ回

なにわニコルソンズにはこの回に登場したメンバー以外にもまだまだ
愉快な仲間がおります!
次々、いろんな人が登場しますのでお楽しみに!
とある日の一枚

渋い声で挨拶してましたよね!(^_-)-☆
キャプテン・ホマティ

そして!

この番組では「お題」を募集しています。
ちょっとした一言で結構です。
戴いた中から、異なる2つのお題を組み合わせて
物語を作ります。

みなさんのお題が団長・木下半太のインスピレーションをぴぴぴと刺激!
あっとびっくりするような変身をとげるはず!

ご参加お待ちしております。

ラジオドラマのお題は、ツイッターなら
#ニコルソンズ劇場 をつけてつぶやいていただくだけでOK

メールは naniwa.nicholsons@gmail.com でお待ちしております。

さあいよいよ、来週からはドラマを放送していきますよ~。
お楽しみいただけますように!

みなみなさま、よろしくお願いします♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿