2019年4月28日日曜日

ニコルソンズ劇場 3 「終電のぬれおかき」

本日は、お題「終電」「ぬれおかき」でつむがれた
3分間ショートショートをお届けしました。

いかがでしたか?(^_-)-☆

まだ聴けてないというあなた!
こちらからもお聴きいただけます。
https://wbs-radio.com/oto/?p=3643
(和放音倉庫・「終電のぬれおかき」)

「終電のぬれおかき」
作:木下半太
出演:
立山 誉
中山佳祐
七瀬 遥
伊藤奈美
木下半太
ナレーション:伊舞なおみ

でお送りしました!





【予告】
次回のお題は
「かくれんぼ」「ラブホテル」

と、和歌山放送スタッフに話したら、
「こどもの日に!?」って言われまして

はっ。しまった~(笑)

さてさてどんな話になりますやら。
来週もお楽しみに!!

感想、新しいお題などなど
常にお待ちしております。
ツイッターなら #ニコルソンズ劇場 をつけて自由につぶやいてくださいね~
メールでもおっっけーですよん。
naniwa.nicholsons@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿