2019年3月10日日曜日

profile こへぞー

こへぞー

ステッカーをクリックすると、こへぞーのSHOWROOMページに飛びます♪


井澤耕平、こへぞー、24歳


学生兼和歌山城の忍者として活動しながらshowroomで配信させていただいております。周りからは、なんでそんなよう喋るねん と言われます。少しでも真面目そうなことを話すと 大丈夫?と変に心配されます。僕は、周りから見ると 社交性があり誰とでも仲良くなれる特に何も考えてない奴 なんだと思います。
私は、小さい頃に生と死について考えることがありました。決してネガティブな意味ではなく一回しか人生ってないのかと。だったら、色んなことがしたいなと思い、大きくなったらいろんな人の人生として生きることができる、俳優になりたいと思いました。

現在、潰瘍性大腸炎という難病を抱えています。
何をするにしても心配されますが、既にほぼ完治しているので大丈夫です。こんな体でもできるんだと示し、そして少しでも何かを与えること魅せることができる人間になりたいと思い生きています。それを成すために小さい頃に目標としていた俳優という職業を通して実現していこうと思います。
演技経験は、ほぼゼロの素人です。皆さんに僕の過程を見届けて欲しいです。
よろしくお願いします!!



【個人リンク】
showroom
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=232328

Twitter
https://www.twitter.com/kohezo_ninnin

Instagram
https://www.instagram.com/kohezo_____

Facebook
https://www.facebook.com/kohei.izawa

アメブロ
https://ameblo.jp/kohezo0521/entry-12414954442.html

0 件のコメント:

コメントを投稿