2022年9月5日月曜日

ニコルソンズ劇場 101 「ジェットコースターと戦国時代」

101本目の作品のお題は「ジェットコースター」と「戦国時代」

聴き逃したあなた!もう一度聴きたいあなた!

↓ クリック ↓

9月5日放送「ジェットコースターと戦国時代」


~*~*~*~

ジェットコースターと戦国時代

作:木下半太

出演:

吉見春人

新井聖美

伊舞なおみ

乃緑


左 吉見春人 右 前から 新井聖美、伊舞なおみ、乃緑

この写真が↓

SNS用に加工してもらうとこんな感じ(*'ω'*)
乃緑ちゃんいつもありがとう!

~*~*~*~*~

さて。番組でお知らせしたように、

ニコルソンズ劇場の放送はあと2回!

9月19日(月)までとなります。

3カ月だけ・・といった感じでスタートしたのが

なんと3年を越え、

作品も100本以上制作させてもらえることとなりました。

おつきあいありがとうございました。

ラジオドラマも、また違った形でみなさんにお届けできることもあるかと思います。

もちろん舞台もありますので

今後ともニコルソンズメンバーをよろしくお願いします!

来週のお題は「銀河」と「ぎっくり腰」です。

ギャップのある2つの言葉がどうなるのか!?(笑)これがニコルソンズ劇場の醍醐味ですよね✨

どうぞ来週もよろしくお願いします。

差し入れ争奪じゃんけんタイム(笑)
最初はグー!


0 件のコメント:

コメントを投稿