2022年5月9日月曜日

ニコルソンズ劇場 はらぺこニコルソンズ 奥村彩花

今日の放送は、はらぺこニコルソンズ!

プレゼンターは、奥村彩花でした。

〔こちら〕からお聴きいただけます!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こんにちは!

ニックネーム募集してます!奥村彩花です🌷

***


皆さん、喫茶店には行かれますか?

私は内装の感じやクラシックな音楽、昔懐かしの軽食が頂ける喫茶店が大好きなのです。


喫茶店ってとっても落ち着きますよね。

私は心を落ち着かせたい時や考え事をしたい時によく足を運びます。


ラジオではナポリタン、オムライスやケーキ、サンドイッチなどを挙げましたがモーニングセットも良いですよね!

「パンとゆで卵とコーヒー」

少し早起きして好きな本片手にのんびり過ごすあの時間は堪りません、、、!


↑こちらは私のお気に入りのお店のケーキセット🍰🫐


美味しくて素敵な時間を過ごせる場所。

心もはらぺこも満たせる場所。

ぜひ皆さんもご堪能くださいませ☺︎


(もしおすすめの喫茶店があれば教えてください。都合が合えば必ず行きます♡)

0 件のコメント:

コメントを投稿