2022年2月22日火曜日

松尾香鈴オリジナル曲リリース!

2022.2.22🐈💕

スーパー猫の日に

松尾香鈴オリジナル曲リリース👏✨


松尾香鈴 初のオリジナル1stシングル『ドリップコーヒー』

作詞 松尾香鈴

作曲 大曽根クルール



14年間共に過ごした愛猫との日々、家族との時間、大切な人との思い出。

当たり前じゃない幸せ、何気ない日常にありがとうを…😌💕


1人でも多くの方に聴いていただきたい、そして笑顔に、元気になってもらいたい!!

その想いが詰まった大切な一曲。


携わってくださった皆さんのおかげで、本日こうしてカタチになりました!

本当にありがとうございます❗️


自身のYouTubeチャンネルにてMV公開中!↓

https://youtu.be/MV85MQ8SF6U


そして、BASEにてCDも発売開始!

ジャケット写真やCDデザインにもこだわりました!観て聴いて楽しめる渾身の作品。


ショップURLはこちら💁‍♀️

『Karin's House』↓

https://cherrys22.base.shop/

(松尾香鈴)

~*~*~*~*~*~


MV撮影は、吉見春人だそうですよん。

みなさん、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿