2022年1月31日月曜日

ニコルソンズ劇場 はらぺこニコルソンズ 雅楽川ちとせ

 今週のニコルソンズ劇場は、はらぺこニコルソンズ。

プレゼンターは、雅楽川(うたがわ)ちとせでした。




こちらからお聴きただけます!

↓クリック↓

1月30日放送 はらぺこニコルソンズ 雅楽川ちとせ

~*~*~*~*~*~

はじめまして!なにわニコルソンズの雅楽川ちとせ(うたがわちとせ)と申します!


今回、『タルト』についてお話しさせていただきました~!



見ただけで、「わ~!!!」ってなりますね笑

語彙力なくなります!まじで!

ちなみこのタルト、僕が実際にバイトしてるとあるお店のなんですよ~笑


・・・そんなタルトですが、実は生地一つ取っても奥深いんです!!

番組の中で色々お話させてもらったので、是非聞いて下さいね!


↓自分で作った梨のタルト



~*~*~*~*~*~

なにわニコルソンズの新メンバー、雅楽川ちとせ・うたくん!

いやあ、スイーツ男子が増えましたね☺

これからもよろしくお願いします。

さて。

来週は、そのうたくんも出演するラジオドラマ。

お題は「雪だるま」「浮気」です。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿