2021年10月4日月曜日

はらぺこニコルソンズ 奥村彩花


本日のニコルソンズ劇場は、
はらぺこニコルソンズ、奥村彩花でした。




ぜひ!

以下、レシピとなります。
ご覧くださいませ。

~ *  ~ * ~  *  ~


こんにちは!奥村彩花です!
今回私が紹介するのはこちら!ででん!
「野菜たっぷりサラダうどん」いぇーい♪


★材料★
・おうどん
・お好きな野菜たくさん
(私は大量のレタス、きゅうりを入れました)
・豚肉
・ごまだれ
・ごま油(少し)

★トッピング用★
・納豆
・キムチ
・温泉たまご





作り方はほんとに簡単です。

1.豚肉をさっと茹でて乾かす…じゃなくて置いておく!
2.野菜を好きな大きさにカット!ざくざく
3.おうどんをさっと茹でる!
4.皿に盛り付ける!
5.ドレッシングをかけてトッピングを乗せる!





完成〜👏👏👏

ヘルシーでボリューム満点です!!!
おうどんが見えなくなるまで具材を盛ります(笑)
野菜やドレッシング、トッピングを変更するも良し!好きな食材敷き詰めちゃいましょう!
ラジオでは「オクラも入れる」と言ってましたが高かったので購入を諦めました(笑)

良かったらぜひ皆さんも試してみてください✨

奥村彩花でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿