2020年10月26日月曜日

ニコルソンズ劇場 はらぺこニコルソンズ 新井聖美

本日の放送は、はらぺこニコルソンズ

はらぺこプレゼンターは、新井聖美でした。

こちらからお聴きいただけます。

↓   ↓

【2020年10月26日放送】


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

皆さんこんばんは

新井聖美です


ご紹介いたします

私のはらぺこ料理は


《自分では美味しいと思ってるのに人に理解されない逸品》です


①ジャムをつけハムをのせる

だけのトースト



② 砕いたバナナに牛乳を入れ

シェイクみたいに飲むバナナ牛乳




③ほかほかの米の上にかぼちゃの煮付けをのせお茶を注ぐ

かぼちゃ茶漬け

(白湯でもOK)




①はハムの旨みにジャムの

甘さがマッチ!


②はバナナを砕くことで

甘さがまし飲みやすい!


③はかぼちゃの食物繊維と

β-カロテンがお茶を含んだ時に口の中で広がり米の存在感をより感じられる!


以上です、如何でしたか?


誰にどう思われようと

美味しいものは美味しいのです。食べたいものを食べる

それが幸せです、

それでいいのです。


皆さんにHappinessを(^^)/



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


来週はラジオドラマ

お題は「浮気」「拳銃」です。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿