2020年4月25日土曜日

BARニコルソンズ 続報

4月24日にOPENしましたBARニコルソンズ。
初日にご来店、応援ありがとうございました。
引き続き、何卒よろしくお願いします!


※今後の予定が決まりました!
※BARニコルソンズのツイッターができました!

▼オープン日

2020年5/6まで
毎日22:00〜24:00

となりました。

また、本日以降の

▼担当バーテンダー

BARニコルソンズのツイッター
ご確認ください。


▼ご支援(ご予約)方法

BARニコルソンズのTwitterのDMに、

ーーーーーーーーーーーーーーーー
○月○日 予約希望
ーーーーーーーーーーーーーーーー

とご明記の上、メッセージをお送りください。

残席がある場合は、
当日営業時間中にご予約頂いても構いません!

店の混雑状況により決済完了までのやりとりに
少々お時間を頂戴する場合がございますので、
できるだけオープン時間前にご予約頂けると幸いです。

(BARニコルソンズツイッターはこちら @bar_nicholsons )
↑クリックしていただければ飛びます!↑



以下、改めまして。

▼BARニコルソンズのシステム。

【ニコルソンズの俳優2名】がバーテンダーとなり、
最大10名のお客様を接客させて頂きます。

シェイカーを振るかはわかりません。

時にサポートメンバーが顔を出す場合もございますが、
基本はバーテンダー2名にお任せ。

2時間制。

途中の入退出やトイレに立たれるのは自由です。

お時間の許す限り、ニコルソンズの裏話や近況トーク、
皆で盛り上がれるゲームなど、
俳優との濃密な楽しい時間を心ゆくまでお過ごしください。

トーク以外に何が飛び出すかは当日の俳優次第。

回替わりで担当させて頂くバーテンダーの組み合わせや
BARニコルソンズだからこそ生まれる化学反応もお楽しみください。

※各回先着順で限定10名様までとなります。
※入金方法やその後の流れは、ご支援者さまと個別にDMにてやりとりさせて頂きます。
※入金確認ができない場合や、連絡が取れない場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。
その場合は、キャンセル待ちのご支援希望者さまを繰り上げさせて頂きます。


▼ご入金方法

ご入金方法は以下2つございます。

1.LINE payを使用

あらかじめご準備頂けますと幸いです。
送金先などの情報はDMでやりとりさせて頂きます。
※LINE pay について(ご利用ガイド)


2.BARニコルソンズ 銀行口座お振込み

三井住友銀行
津田沼駅前支店
店番号 891
口座番号 1060900
サイトウユタカ

※ご使用の銀行によっては振込み手数料をご負担頂く場合がございます。


▼ご支援額

・2000円(2h制の入店料として)


今回ご支援頂いた資金は、
「担当バーテンダーへのギャラ(完全折半)」
に充てさせて頂きます。

▼投げ銭システム

入店料2000円とは別途で、ニコルソンズ団体にご支援頂く
投げ銭システムをご用意致しました。
入店料と同タイミングでも後日でも構いません。
金額も自由です。同ご入金先にお気持ちを投げ銭してください。
頂いたご支援は、お金のない俳優のドリンク代・おつまみ代にあてさせて頂きます。

(4/24追記)またご事情により、お店に行けないけど、支援だけでもしたいという大変ありがたいお問い合わせも頂きましたので、そのような方にも、こちらの投げ銭システムをご利用頂けましたら幸いです。【投げ銭希望】とご明記の上DMにお問い合わせくださいませ。

▼Zoomの操作について

・お名前やお顔を出されたくない場合はあらかじめご設定を宜しくお願い致します。
・スタッフが常設ではなくキャスト自らがモニタリング操作を行うため、
 営業中、過度なZoomの操作説明は控えさせて頂きます。
・音声ではなくチャットのみで会話に参加されることも可能です。


▼ご支援頂く際の注意事項

・オンライン会議ツールzoomを利用してお客さまとキャスト、スタッフ全員をリモートで同時に繋ぎます。
・コミュニケーションには「Zoom」を使用させていただきます。Zoomのダウンロード及び使用ネット環境を充分確保の上、ご来店ください。
・直接お会いすることはできません。次回劇場でお会いできる日を楽しみにしております。
・参加方法はご支援者さまからのご入金の確認が取れ次第、個別にご招待メッセージをお送りいたします。
・開始15分前より、20歳以上であることの確認を行うため、オンライン上で身分証明書を確認させて頂きます。
 20歳未満の場合、ご参加頂けませんので、ご注意ください。
・コンプライアンスの観点から、録画をさせて頂きます。他の目的での使用は一切致しません。あらかじめご了承ください。
・ご支援者さまの許可のない録画、撮影、及びSNS等での掲載は禁止とさせて頂きます。
・俳優および同席されるお客様に対する誹謗中傷行為や迷惑行為、ハラスメント行為、
 場がしらけてしまう身勝手な行為があった場合、強制的に退出をお願いする場合がございます。


たくさんのご来店を、お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿