2020年1月29日水曜日

お通夜イレブン稽古だぜ!


おはようございます!
なんきちこです!

さて、なにわニコルソンズ
「お通夜イレブン」稽古始まっております!
(始まりました!って書きたかったけど出遅れた💦)

みんなお昼からお弁当を持って夜まで頑張っております!

ダンス稽古では、鬼コーチと化した乃緑さんを筆頭に練習しています。
何度も何度もひたすら踊る!ひたすら踊る!!
あんな怒気を含んだ「セブン!!!!」は先にも後にも知らない
乃緑さんの「はい!笑ってー!!!(怒気過多)」の、その声でみんなまじで笑顔になるから乃緑さんスゴイ😂


芝居稽古では、テンポを意識して読み進めています!
今回「お通夜イレブン」ということで、お通夜が舞台なので、テンション上げるところでも上げ過ぎたらいかんのでそれは考えなあかんし、なかなか難しいです。なかなか苦戦しています私。


今回もお話めちゃくちゃ面白いですよ!
半太さんの当て書き最高ですし、たくさん仕掛けがあるので本当に楽しみにしててください!

(なんきちこ)


0 件のコメント:

コメントを投稿