2019年7月6日土曜日

美味しいおうどんはいかがですか?

おはようございます。なんきちこです。

皆様、お腹を空かしてこの記事を読んでください^^

本日はなにわニコルソンズメンバー マキくんのご実家のうどん屋さんをご紹介!

ふぅふー亭さんです!

(〜お店の名前隠さないように体ちっちゃくしたら、
思いっきり被っていたなんきちを添えて〜)

大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅が最寄り駅。
食べログでは徒歩8分と記載されています。
私は地図を見ながら反対方向に歩いたので15分かかりました^^

光央さんと一緒に行って、私はぶっかけ小、光央さんは釜揚げ小を頼みました。


見てくださいこの美味しそうな湯気!

うどんもしっかりしたコシがあって、喉越しも良く、めちゃくちゃ美味しかったです。
本当に美味しくて、学生の時に車飛ばして香川でうどん屋さんはしごした思い出が蘇りました。それぐらいうどんが美味しかった!

 
なーさんが行かれた時のお写真。

生姜をおろし金を使って自分で好きなだけおろします。
この生姜がまた良い香りなんだこれ!
他にもネギ、天かす、ごまを好きなだけかけられます。

 

乃緑さん、聖美さん、寺前さんが行かれた時のお写真。

メニューはぶっかけ、ざる、釜揚げです。
小で1玉らしいですが、量が十分!小で全然お腹一杯になりますよ!

うどんは店内でマキ君のお父さんが手打ちされています。

聖美さんちゃっかり次の公演のチラシ渡してる(笑)

店内はあったかいは、うどんは美味しいは、マキ君のご両親はお優しいは、
皆様、谷町六丁目の「ふぅふー亭」ぜひ行ってみてください!


お腹すきました!うどんの口になりました!
(なんきちこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿