2019年6月2日日曜日

ニコルソンズ劇場 7 「極道ウィルス」

今日のお題は、
「ウィルス」そして「極道」でした。

聴きそびれたあなた、もう一度聴きたいあなた、
こちらからお聴きいただけます。

↓ クリック ↓
「極道ウィルス」

作 :木下半太
出演:立山 誉
   川原 梓
   楠木健吾
   乃緑  
   なにわニコルソンズ一同
ナレーション:伊舞なおみ

極道ウィルスにかかった街の人々を
みんなでやりました。
収録は大騒ぎでしたよ(^_-)-☆


世界が極道ウィルスにむしばまれても、
僕は君を守る


楠木くんは何の役だったのか。
聴いてみてさがしてね♪


せまりくるウィルス感染した人たちに、
キューをふる木下半太

みなさまからのお題、お待ちしております。

そして、6月10日(月)の「鈴木ごっこ」の後、
公開収録を予定しています。
会場からいただいたお題でその場で作品を作り、
その場で収録!
メイキングをまるっとお見せします。
お芝居とあわせてお楽しみくださいませ~。













0 件のコメント:

コメントを投稿